SSブログ

出産予定日まで10日 [妊娠、出産]

9月20日(水)快晴。今朝は朝早くから、お日様が照って、洗濯日和です。湿度も20-30%ととっても低いです。

それにしても昨日の不快なお腹の張りや仙骨の痛みは何だったんだろう・・・?それにオリモノにはちょっと血が混じっていたので、これは本に書いてある「おしるし」なるものか?!、と思い、仕事に関係する人に「もうやぱいかもしれないです。」とメールをしたのに・・。今日は、全く調子がよく、仙骨の痛みもそれほどありません。プディングは出てくるのを止めたのか・・・? 「プディングが出てこないと、ママは延々と仕事をする羽目になっちゃうのよ。だから、早く出てきてね。」と話しかけても、今日はプディングの動きが鈍いご様子。

今日はとっても快調で天気もいいので、洗濯をガンガンとし、それに窓を拭いたり、床を拭いたり、書類の整理をしたり・・・。少しお腹が張ったりするけれど、やっぱり何てことは無い。プディング、いつになったら出てくるの?昨日は私の調子が悪かったので、さすがの暢気なダーリンも慌ててようやくベビーベッドを組み立てくれたのにね・・・・。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

こんばんは。
今日は久しぶりに良く晴れましたよね♪
バイク日和だ!なんて思いつつ私もガンガン洗濯しました(^_^)V
by (2006-09-20 21:37) 

明日の午前中もいい天気そうですね。ちょっと残った洗濯物があるので、早起きでもしてまた洗濯しようと思っています。
by (2006-09-20 22:21) 

こんにちわ
出産予定日もうすぐだったんですね!!
無事の出産、お祈りしてます♪
by (2006-09-21 12:37) 

ともともさん
コメントありがとうございます。元気な赤ちゃんが産まれるよう、ガンバリます!
by (2006-09-21 22:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。