SSブログ

ちょっとそれは無理なんですけど・・・。 [子育て]

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

ダーリンから電話があり、昨日無事結婚式のリハーサルを終えたとの連絡がありました。リハーサル後は、和やかな雰囲気で娘さんやフィアンセと夕食を共にし、とても良い一日だったそうです。とはいえ、時差ぼけで夜に良く眠れなかったのと、ロンドンから結婚式が行なわれる地元までの長時間のドライブで、相当疲れているようです。娘さんは、結婚式をとっても楽しみにしているそうで、明日の本番が良い天気に恵まれ、滞りなく行なわれるといいなぁ、と思っています。

さて、プディング。ここのところのお気に入りの遊びは、おもちゃの電車やクルマにまたいで乗ること。このくらいしっかりした木製のおもちゃならいいんですが・・、

DSC_6689.JPG

今日は、このバイクに乗ろうとしたんですよね。いくらなんでも無理・・・・。

DSC_6691.JPG

このバイクのおもちゃ、実は私の弟がプディングの年の頃に遊んでいたもので、今年のゴールデンウィークに実家に帰ったとき、母が見つけてプディングに渡してくれたものです。約30年ほど前のおもちゃ・・。年季が入っています♪

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

usaki

それは無理だって!
と、声をかけたくなるような姿ですね(笑
すっかりお兄ちゃんになりましたねー
妹さんが東京に来られたそうで、
LONDONさんも、気持ちが少し楽になったのでは?
具合の悪い時や、子供を連れて行きにくい場所へ行く時
見ていてもらえると、とても助かりますよね。
by usaki (2008-08-23 15:33) 

LONDON

usakiさん、
バイクに乗ろうとした時、乗れなくて、自分で「ちょっとむり」って言っていました。それを聞いて、思わず笑ってしまいました!
そうなんです。妹が近くに来てくれて、ずいぶん気が楽になりました。週末もよく面倒を見てくれるので、本当に助かっています。
by LONDON (2008-08-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心強い助っ人。買っちゃいました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。