SSブログ

楽をさせてもらっています。 [子育て]

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

昨日から実家の母が来ています。日中は、おばあちゃんに面倒を見てもらい、また夜には仕事を終えて帰って来た妹に遊んでもらい、プディングは楽しくて仕方がありません。

私も1人でやっているより数倍楽で、このままの生活をずっとしたい気分・・・・。おばあちゃんや妹が隣近所に住んでいる生活に憧れます。あ~、でもこれはかなわぬ夢・・・。

DSC_6766.JPG


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

なぺ

プディングちゃん、うれしそうね。
良かったね(^。^)
by なぺ (2008-08-26 08:43) 

LONDON

なべさん
皆が沢山いるので、ぐずることもなく、いつもニコニコのプディングでした。でも、明日は母が帰っちゃうんですよねぇ・・・。
by LONDON (2008-08-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。