SSブログ

07AW展示会 [ビジネス]

久々に仕事の話題です。

昨年末、契約にこぎつけたブランドのセカンドライン07AW展示会に昨日行ってきました。  ←詳しくはこちらをクリック

正直いって、素晴らしい出来でした。通常、ライセンスのセカンドラインの場合、日本のマスターライセンシーがデザインしたブランドがほとんどですが、今回の場合、大部分のデザインはこのデザイナーが自らデザインし、日本から提案されたものでも彼の承認なしでは日本で出せない契約になっているので、デザイナー自身のデザイン・ランゲージがはっきり見てとれる内容でした。全てのアイテムをチェックし、ほぼ全てに何らかの変更をいれたとのこと。さすが完璧主義のこのデザイナーです。

今年の秋から主要百貨店にて販売されますが、おそらく大成功するでしょう。できたらwomensもやって欲しいなぁ。

本当はプディングと一緒に展示会に出かけたかったのですが、風邪をぶり返し、前日に発熱したばかりなので、家でダーリンとお留守番です。夏にこのデザイナーが来日するので、その時一緒に会おうね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

かっこよさそーです☆
AWからですか~出店情報をチェックして見に行きます!
価格もお手ごろだし、うちのパパの雰囲気に似合いそうだわ。
パパにスーツ用じゃないシャツをプレゼントしようと探してるんですが、
なかなかいいのが見つからないんです。
メンズって日本で探すの難しいですよね。
by (2007-05-17 23:34) 

ノリコさん
コメントありがとうございます。
この界隈だと、銀座の三越に入るのが決まっているそうです。きっと店舗としては大きくなく、おそらく10坪程度からのスタートになります。
シンプルでディテールのきいた服がお好みなら、絶対にお勧めですよ!
by (2007-05-22 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。