SSブログ

イタリアのお土産 [日々のあれこれ]

2週間前、ダーリンが出張を終えて帰ってきました。連日夜遅くまで仕事をして、平均睡眠時間は3時間程度。日本への帰国前は、なんと1時間半しか寝ることができず、帰国して2日くらいは死んだように寝ていました。相当疲れがたまっていた様子・・・。

ダーリンが帰ってきて、私の育児は少し楽になるかと思いきや、ダーリンの帰国を待っていたかのようにプディングが風邪を引き、そしてお決まりのようにバズにその風邪が移り、病院に通う日々。バズは、熱こそ出ないものの鼻水が続き、中耳炎になりかけて、夜はくずって寝ない日々が続いていました。ただでさえも夜頻繁に起きるのに、風邪を引くともう大変。だっこしながらソファで、うたたねする毎日・・。

そんなこんなで私は疲労がたまり、ダーリンが帰ってきて2週間くらいは、気力と体力が消耗してパソコンに向かうこともできませんでした。

さて、ダーリンですが、たくさんのお土産を持って帰ってきてくれました。まずは、プディングとバズのD&Gの服。ユーロ安とD&Gというセカンドラインはなくなる予定もあってか、バカ安だったそうです。

これはバズの洋服。

20120205.omiyage2.jpg

そして、これはプディングの洋服。シャツは、とても柔らかなファインファブリックです。大人のつくりと同じで、シャツの襟の大きさも今のトレンドのもので、小さくできています。

20120205.omiyage1.jpg

私にはシルバーのプラダのお財布とブーツを買ってきてくれました。私には何も買わなくていいと言ってあったのだけれど、あまりにも出張続きで、2月はヴァレンタインデーを挟んだ出張なので、さすがに何かしないといけないと思った様子。また、出張から帰ってきたら、私の誕生日もあるので、ちょっと早い誕生日プレゼントの意味もあるようです。その辺りとっても外国人。私はそれほど何も思っていないんですけれどね。でも、気持ちはとっても嬉しいです。

それからサンタ・マリア・ノッベラのルームセントとポプリ。日本でも買えますが、やはり現地のほうが安いです。前にも書きましたが、これらは昔からの自然な方法で作られているので、ヒーリング効果もバッチリ。

20120205.omiyage3.jpg

ダディは、また今週末からロンドンとパリに10日間ほどの出張があります。でも、それが終わって帰ってくるとプディングの学校の休暇になります。

誰よりもこの休暇を楽しみにしているのは私かも・・・・・。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ[左斜め上] ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。クリックしていってくださいね[るんるん]


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

オークリー 度付き

[url=http://www.eiidft.com]オークリー 度付き[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.eiidft.com]オークリー 度付き[/url]登ったことのないサンデーハイカーです。 今までごつめのランニング<em>シューズ</em>とかで上がっていたのですが、 夏に富士山へ行こうという話が出ていて、登山靴の購入を考えています。 そこで目に留まったのがアディダ[url=http://www.eiidft.com]サングラス 通販[/url]探しています。 できれば高級<em>ブランド</em>(グッチやヴィトンなど)ではなく、デパートの<em>婦人</em><em>服</em>売り場やファッションモール(パルコ、マルイなど)に入っているような庶民でも買える価格帯で、20~30歳の女性向けがいいで
by オークリー 度付き (2014-06-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奮闘中赤ちゃん用のマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。