SSブログ

Coldplay [英国ミュージック]

7月19日の武道館でコールドプレイのコンサートがありました。音楽が大好きなダーリンへと、お誕生日プレゼントとしてペアチケットを買ってあったのですが、私は自宅で絶対安静。ステージ前方から2列目と超良席を手に入れたのに、私は行くことができません。あ~、つまらない!しかし、余ったチケットをそのままにしておいてももったいなので、以前同じ職場で働いていた友人にあげることにしました。彼は若く、英国の音楽が大好きなので、とっても堪能したようです。よかった・・・。

コンサート後、ダーリンはコールドプレイのクリス・マーティンに会うためにバックステージ行ったようですが、日本公演最後の日というのもあり、この日は早めにホテルに引き上げていたようで、会うことは出来なかったそうです。奥さんのグィネス・パルトローも会場に来ていて、グィネスとはちょっとだけ会話をしたそうです。いいなぁ、私も一緒に行きたかった・・。

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。