SSブログ

ついに生まれたっ! [子育て]

イギリス時間の昨日午前、ダーリンの長女の子供が生まれました。イギリスのDJ 故ジョン・ピール氏の長男と2年前に結婚した、あの長女です。その時の記事はこちらを。

予定日を2週間過ぎても生まれず、陣痛促進剤を使って頑張りましたが、それでも生まれず、ついに帝王切開となって生まれてきました。2週間余分にお腹に入っていただけあってビッグです。9ポンド近く、グラムでいうと4000グラムです。でかっ!!これだけ大きいと、普通の分娩では難しかったかも・・。プディングはわずか2300グラムで生まれているので、プディングが1カ月頃と同じくらいの大きさです。

jump.20100812.jpg

性別は男の子で、名前はこれからだそうです。あ~、赤ちゃんってかわいいですね。

ダーリンにとっては初めての孫。めでたくグランパになりました。そして、プディングはこの赤ちゃんからするとおじさん。約4歳しか離れていないおじさんです。将来会った時、この赤ちゃんがダーリンを「グランパ!」と呼ぶのを聞くと、一体プディングはどういう反応をしめすのでしょう・・・??

いずれにせよ母子ともに無事で良かったです♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ ← ご訪問ありがとうございます。クリックしていってくださいね


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

mykaira

おめでとうございます。
赤ちゃんって可愛いですよね、私も息子に赤ちゃん欲しい?って聞くのですが、息子は「うん。・・あっ、やっぱりいらない。。。ワンちゃんと猫ちゃんがいい。。」って。それってお母さんを独占できなくなるって気付いたのでしょうね。
by mykaira (2010-08-15 10:59) 

LONDON

mykairaさん
ありがとうございます。
赤ちゃんって、本当にかわいくて、癒されますね。
息子さんがお母さんを独占したいのは、これまた成長の証ですね♪
by LONDON (2010-08-16 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。