SSブログ

今年のバレンタインデー [日々のあれこれ]

先週の火曜日の深夜にパリに出発し、2月15日の早朝に無事パリから帰国ダーリン。パリへの出張は、いつものようにプレミアヴィジョン(記事の展示会)を見るためです。色や生地のトレンドを見るのも大事なお仕事。これはちょっと前からのトレンドだけれども、これから春にかけて、ますます少し色褪せた感じのパステルカラーがお店に並ぶと思います。

さて、最近はいつも出張とバレンタインがかぶるので、今年もバレンタインデーがなかった私ですが(欧米では男性が女性に物を送ったり食事に誘う習慣があります)、さすがに毎年何もないと悪いと思ったのか、チョコレートとカードを買って帰ってきてくれました。たった2泊のパリ出張だったのに、努力して買ってきてくれたことに感謝です。

DSC_1886.JPG

ところで、今週からプディングの学校がハーフタームでお休み。とはいうものの、ダーリンがとびとびに仕事を入れてしまったので、どこも遠出にいけません。別にいいんだけれども、毎日二人の子供と一緒というのが疲れる!あ~、それにしても、こうも毎日寒いと、ハワイとかグアムとか常夏の島に行きたくなるわ~。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ[左斜め上] ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますクリックしていってくださいね[るんるん]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。