SSブログ

生まれて初めてのヘアカット♪ [子育て]

バズの髪の毛。前から見るとストレートですが、実は後ろの髪の毛はかなりクルクル。もちろん天然です。

髪の毛が伸びてきて、あまりにもこのクルクルがひどくなってきたので、髪の毛を切ってくることにしました。生まれて初めてのヘアカットです。

20130229.zusso kids5.jpg

髪の毛を切るのは、いつものZusso Kids。いつもはお兄ちゃんの髪の毛を切るのを見るだけだったけれど、今日は自分も車に乗せてもらえて、ニッコニコのバズ。

20130229.zusso kids3.jpg

髪の毛のカットが始まると「一体何してんの?」っていう、きょとんとした顔に。でも、トーマスのビデオを見ながらとっても静かにしていましたよ。

20130229.zusso kids1.jpg

プディングも同じ時間帯に、バズからはちょっと離れた場所で髪の毛をカット。

20130229.zusso kids2.jpg

二人とも髪の毛を切って、さっぱりしました!

20130229.zusso kids4.jpg

さっぱりしたんですが、バズの後ろの髪の毛、相変わらずクリクリしていて、何とも言えないヘアスタイル・・・。プディングの髪は、伸びると下の方がクリクリと巻くんだけれども、バズの場合は、かなり上の方から大きくクルクルなっている感じ。

20130229.zusso kids6.jpg

バズの髪の毛は、大きくなったらどうなるのかな。こんな小さなことも成長の楽しみです♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ[左斜め上] ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますクリックしていってくださいね[るんるん]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。