SSブログ

7年目の結婚記念日 [国際結婚]

先週の金曜日は、私たちの7年目の結婚記念日でした。

ダーリンと知り合って、早13年。結構長く一緒にいるものです。

ダーリンと知り合う前も英語はしゃべれたけれども、外国人と結婚して、ずっと英語で会話なんてとんでもない、と考えていた私。本当に外国人と結婚するなどとは全く思っていなかったです。

結婚記念日の日は、夕食を外で食べ、ダディと太郎が前回同様、内緒でケーキを頼んでおいてくれていました。結婚7年目で二人の子供に恵まれ、こうして一緒にお祝いできるのは幸せ♪

20130315.jpg

でも、私ときたら、とってもハッピーな日にもかかわらず、疲労がひどく、午前中に2時間、自宅の床の上で爆睡。そして、ディナーから帰ってきて、子供たちと一緒に9時頃から翌日の9時まで爆睡。これで疲れが取れるかと思ったら、全然とれない!

最近、疲れすぎていて、なんだか怒りっぽくなってしまって、自己嫌悪の陥ります・・・・。 どうしてこんなに疲れるのか・・、それについてはまた後程語りたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ[左斜め上] ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますクリックしていってくださいね[るんるん]


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

メンズ サングラス

[url=http://www.youis1zk5g.com]メンズ サングラス[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.youis1zk5g.com]メンズ サングラス[/url]会社の考え方に疑問を持ってます。 早番9:30~18:30 遅番11:00~20:00 です。 会社は8店舗任されてます。 <em>販売</em>員はバイトも含め30人。 繁忙店は2店舗で黒字、他3店舗はまだ赤字だけど前年比を上回り上昇中。 後の3[url=http://www.youis1zk5g.com]サングラス 通販[/url]出ているドラマの再放送を見て、すごく<em>婦人</em><em>服</em><em>販売</em>に憧れを抱きました。 今まで私も接客業のお仕事をしていましたが、洋服<em>販売</em>の経験はありません。 興味は、あったのですが、センスがないと無理だと思っていて?
by メンズ サングラス (2014-06-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。