SSブログ

ゴールデンウィーク中のお台場「ダイバーシティ」 [日々のあれこれ]

ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいましたね。とはいっても、我が家は平日の祝日もプディングの学校があったので、いつもと変わらない日々でした。祝日の日は、渋滞がなく、送り迎えもスーイスーイ。毎日こうだといいな・・。

このゴールデンウィーク、そんなわけで特に何をしたわけではないのですが、最初の週末にはお台場に行ってきました。

まず最初に向かったのは、デックスにあるbillsでランチ。でもね・・、正午に行ったら長蛇の列。

20120429.bills1.jpg 

「今から並ぶと午後3時になります。」といわれてしまいました。プディングがどうしてもここで食べたいというので、ちょっとスナックを口にし、あとはお店を見て回って時間をつぶしました。

で、やっと入れたbillsですが、とてもよかったです!明るい店内は、とっても開放的な雰囲気。

20120429.bills2.jpg

お店はとっても広いです。テラス席も4席ほどありますが、あまりよくないので、店内がおすすめ。

お料理は、キッズメニューもあり、また塗り絵ももらえてプディング大満足。

20120429.bills3.jpg

これが、キッズメニューのハンバーガー。

20120429.bills4.jpg

私とダーリンは、フィッシュ・カレーライスを食べましたが、とってもおいしかったです。

20120429.bills5.jpg

さて、遅いランチの後は、新しくできたばかりの商業施設「ダイバーシティ」へ。もう、むちゃむちゃ混んでいて、子供二人を連れて店内をゆっくり見て回るというのは不可能でした。

American Eagle Outfittersは、入場制限がかかっていたので、中はまったく見られず。

20120429.ダイバーシティ2.jpg

アルマーニ・ジーンズは、店内奥にアルマーニ・ジュニアも入っていて、赤ちゃんや子供の服が充実。

20120429.ダイバーシティ3.jpg

Bershka。これは、Zaraの姉妹ブランド。Zaraより若干若めです。

20120429.ダイバーシティ4.jpg

キティちゃんショップ。

20120429.ダイバーシティ5.jpg

こんなものも売っていました。

20120429.ダイバーシティ6.jpg

カルビーのショップ。揚げたてのスナックが食べれますよ。

20120429.ダイバーシティ7.jpg

駅鉄のこんな店も。ただし、このドクターイエローには乗れません。

20120429.ダイバーシティ8.jpg

ショップもみたかったのですが、一番見たかったのは、これ。

20120429.ダイバーシティ1.jpg

ガンダム!!

やはり間近で見ると迫力満点。一見の価値はあります。

まぁ、しかし普通の混みようではなかったです。しばらく、週末は混みそうなので、じっくりとお店を見たい方は、できれば平日にいかれたほうがいいかもしれませんね。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ[左斜め上] ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。クリックしていってくださいね[るんるん]


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。